うちの親父は学力以前に本物のバカなんだと思う

うちの親父は本当にバカだと思います。
学力がないというのは勿論のことですが、認知症とかではないのに頭が狂ってます。
さっき奴は変な声を出していました。
体の調子が悪いのか変な唸り声を出していたのですが、母が「何変な声出してるの?」と言ったら「何も言ってねーよ」と言いました。
「今あ゛ーとか言ってたじゃん」と言うと「は?言ってねーよバカじゃねーの?」と言い返してました。
あのクソ親父の変な唸り声は別の部屋にいた私もしっかり聞こえていました。
自分が出した声なのに言ってないなんて言っているなんて本当に頭がバカなんだと思います。
こんなバカだから正社員にもなれず(なる気もなかったのでしょうけど)いつも低賃金の仕事をして稼いで来ないのだと思います。
このバカは病気が見つかったのに体に悪い脂っこい物を食べようとしていました。
この前痛くて凄く地獄を見ていたのに悪い物を自ら食べようとするなんて救いようのないバカだと思います。
私の友達のお父さん達は素敵な人なのでこんなバカ親父が恥ずかしいです。シルキーカバー 試供品

一人で散歩は楽しいけどちょっとさみしい気持ちに

子供が幼稚園に行くようになってから1か月が経とうとしています。
うちの子は幼稚園が大好きだし特にトラブルもなく過ごせているので呼び出しもなく日中私一人の時間が持てるようになりました。
パートでも探してみようかと思いましたが幼稚園児がいるというだけで雇ってくれるところはなかなかありません。
なので暇つぶしに幼稚園周辺や引っ越したばかりの我が家周辺を散策する日々です。
歩くのはもともと苦ではないタイプだしいい運動だと徒歩でウロウロしていますが、こんなところに公園なんてあったんだーああこんなスーパーあるのねと発見が多く買い物してしまうと徒歩にはきつい荷物の量だわ…なんてことも。
それでもなかなか楽しいので暑さがひどくならないうちにウロウロしようと思います。
子供が帰ってきて幼稚園でこんなことあったよ!あんなことしたよと報告してくれる時にお母さんもこんなところ見つけたよ!なんて、言い合いっこしながら降園しています。ミュゼ 100円 脱毛

ゴールデンウイークが終わったらいきなりの寒さですか。

長かったゴールデンウイークもようやく終わり、いよいよ本格的な初夏を迎えるはづだったのですが、どうしたのでしょう。
休み中はあんなに温かかった天候も休みの終わりと一緒に、天候が悪くなり気温も、低いですが、週末に向けて、気温は、上がっていく事でしょう、当然ですよね、これから夏に近づいているのですから、休み中は、お日様に誘われて、よか、そよ風と共になどの言葉がとても似あっていたのですが、今は、ことばが見つかりませ、いてみれば、北風と太陽が、似合いそうです。
休み中は、仕事から帰宅してお散歩に出かけることもたくさんできたのですが、、最近の天候では、風は強いし、何時雨になるかわからない様な空模様、これでは思い切ってお散歩に行くことが出来ません、お散歩に行けなと言うことは、私の体力が落ちるのか筋力が落ちるのかと言うことなので、大変なことなのですが、仕方ありませんね、自然には勝てないのですから、早く良い天候になる事を願いながら、家の中で、テレビばかり見ているのですね。お金借りる 低金利

トップスをボトムにインするのって難しいです。

私の青春時代はトップスをボトムスに入れない時代でした。シャツでもブラウスでもズボンの上に出して着ていました。
青春時代は終わり、その後もそのブームというか流れは続き、今度はチュニックやぺプラム等という呼び名のウエストより下に長い、長めのトップスが流行りました。
私もそのころはチュニックをよく着ていました。
もちろんそれもトップスはインしません。
ワンピースよりちょっと短いくらいのトップスでズボンがちょっと下に見えるような感じだったりして。
そしてここ数年、トップスをインする時代がやってきています。
といっても、私の世代は体型が崩れてきちゃう世代なので(笑)まわりのママにインしている人は少なく、やっぱり若いめのママがよくインしています。
半そでの白いトップスを、長いプリーツスカートにインして歩いてるのなんか見ると、素敵だなーと思いますが。。。
今までずっとインしなかった世代としては、なかなか手を出せないスタイルです。ミュゼ 予約変更 ログイン

子どもといっしょに公園で楽しいピクニック。

公園遊びが楽しい季節になりましたね。天気がいいと子どもを連れて公園に行く人も多いのではないでしょうか。我が家も天気がいい日にはお弁当を持って公園によく行きます。お弁当といっても、暑さでの傷みが気になるので、公園に行く途中にスーパーやコンビニで買っていくことが増えました。節約のため、水筒にお茶をいれて持っていくようにしてます。お菓子や凍らしたゼリーなんかも家にあるものは持っていきます。持ち物としては、レジャーシート、テント、子どもの着替え、ボールやシャボン玉などの遊び道具も持っていきます。レジャーシートは少し大きめを持っていくと、大人もごろんと横になれるので気持ちいいですよ。そして、便利なのがテントです。最近公園に行くと、あちらこちらに簡易テントが張ってあります。テントに入ると人目を気にせず、少しリラックスできますし、日よけになります。また、授乳や子どもの着替えのときにもとても便利です。ボールやシャボン玉などは、遊具で飽きてしまったときに遊べていいですよ。公園でのんびりと子どもと遊んだり、昼寝をしたり、家では味わえないゆっくりとした時間が過ごすことができて、おとなもリラックスできます。真夏は暑くて公園で長時間いることは難しいので、春から初夏にかけてのこのいい季節の間に、公園でのピクニックを楽しみたいですね。真性近視 田中謹也

1個だけ買いたいのになかなか売ってないノベルティ系グッズ

ちょくちょく行く家電屋や車のディーラーでは週末になるとチラシ(またはDM)持参で粗品プレゼントっていう企画をよくやってる。もちろん客寄せなんだけれども、粗品でもらったけど案外これいいじゃないのーっていうお品に当たることもある。今まで貰った中では折りたたみタイプの保冷バッグがあって、エコバッグなんかを売ってるところに置いてあるのと違いかなりコンパクトになるのがとても良かった。そんなもんだから気に入って使用頻度も高く、曲げる場所がとうとう破れてきて捨ててしまった。そこで代わりになるものを探したら意外なほど見つからない。まず保冷機能付き(内張りとしてアルミシート蒸着)で折りたたみっていうのがあまり主流じゃない。折りたたみできたとして、普段持ち歩くミニショルダーに常駐させるにはちょっと・・・というサイズ。メーカーなども知らなくてやっとこさ探し当てたら注文は100個単位で、のノベルティ用。なかなか1個から売ってるお店ってないもんだね。カード ローン 低 金利

「ふざけんじゃねぇよ!(ノートパソコンばきーっ)」

わたしの友人には非常に怒りっぽい気性の人がひとりいます。誰しも嫌なことがあったりどうにも腹の虫の居所が悪いときには、ついかっとなってしまいますが彼はそれをはるかに超越しています。
例をあげてみましょう。コスパが良いと嬉しそうに言っていた彼のパソコンは実は少し旧型で動きがもっさりしています。コスパが良いのではなく単に旧型のものをそれに相応しい値段で買えただけです。そのパソコンは例えばExcelやWordのような高水準の環境を要求しないような作業でもしばしばフリーズしていしまいます。正直言って使い物になりません。そしてとうとう堪忍袋の緒が切れたのでしょうか。サークルの活動中にノートPCを真っ二つにへし折りさらに踏みつけてぐちゃぐちゃにしていしまいました。
初めて彼のキレ具合を見た人たちは凍り付いたようになっていましたが慣れている人はもはや「また恒例のか」程度の受け止め方です。そのギャップは傍からみると笑えてくるかも知れません。
彼はなぜあのようにキレやすくしかもキレると大暴れしてしまうのでしょうか。キーボードクラッシャーというのがネットで時々流れてきますがそれに近い感じの起こり方をするので非常に心配です。これから社会に出てうまくやっていけるのでしょうか…アリシアクリニック 永久脱毛

100均で100円ではない商品もあることに改めて気が付きました。

今の職場で紙コップを使っています。毎日500mlのお茶を買っていましたが、1.5?の大きなお茶を買って紙コップに入れて飲むと、お財布にも優しいことに気が付きました。それ以来、紙コップを使ってお茶を飲んでいます。いつも使っていた紙コップがなくなってきたので、100均に行ってきました。紙コップのコーナーには沢山の種類があって、見ているだけでとても楽しくなりました。カラフルな紙コップも良いと思ったのですが、シンプルでデザインのない紙コップを買いました。他に何か買い忘れがないかなと、お店の中を回っていると、可愛い動物の絵が描かれた付箋を見つけました。普段仕事で付箋を使うことが多いので、いつもデスクには付箋が欠かすことができません。可愛い付箋を買おうかなと思ったのですが、次来た時に買うことにしました。お会計をしようとレジに向かっていると、花柄のポーチを見つけました。会社のカバンの中を整理するために、ポーチも買いました。お会計をすると考えていた金額より100円多くなっていました。よくよくポーチの値段を見ると200円になっていました。びっくりしました。http://www.prairieflyfishers.org/